オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Zumiさん
返信率

Zumi

横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。暇さえあればハイキングへ出かけています。山では、シーズンによりパッションフルーツ、グアバ、マンゴー、パパイヤなどが取れます。ハワイの自然が大好きです。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。
シュノーケルで海の生き物達に会いに行くと幸せな気分になります🐠
その他の趣味ピックルボール、旅行、ゴルフ、料理、音楽、クラブ、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗

居住地:
ホノルル
現地在住歴:
2001年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的にいつでもOk
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
Self employed
得意分野:
ハワイの事なら何でも。ハイキングトレール沢山知ってます。ちなみにHawaiian Trail and Mountain Club と言うハイキングクラブに所属

このロコに相談するZumiさんに相談するお気に入り

Zumiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

inglewoodさん
2018年9月2日inglewoodさん
評価

最初にスケジュールの空き状況を質問させていただいた時から、常に迅速に返信くださいました。サービスを依頼しようと思っていた日程が迫っていたので、非常にありがたかったです。

依頼内容

現地の親族宅を訪れるため、空港からの送迎をお願いしました。悪天候のため1時間以上飛行機の到着が遅れたのですが、その時間に合わせて来てくださったので、5分も待つことなく出会えました。
運転もスムーズで、楽しくお話している間にあっという間に現地に到着していました。
機会があったらぜひまたお願いしたいと思います!