オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Zumiさん
返信率

Zumi

横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。暇さえあればハイキングへ出かけています。山では、シーズンによりパッションフルーツ、グアバ、マンゴー、パパイヤなどが取れます。ハワイの自然が大好きです。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。
シュノーケルで海の生き物達に会いに行くと幸せな気分になります🐠
その他の趣味ピックルボール、旅行、ゴルフ、料理、音楽、クラブ、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗

居住地:
ホノルル
現地在住歴:
2001年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的にいつでもOk
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
Self employed
得意分野:
ハワイの事なら何でも。ハイキングトレール沢山知ってます。ちなみにHawaiian Trail and Mountain Club と言うハイキングクラブに所属

このロコに相談するZumiさんに相談するお気に入り

Zumiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

moumou690さん
2018年7月22日moumou690さん
評価

祖父母とのトレッキングツアーをお願いしました。AM8時~PM15時頃までマノア滝とショピング、観光案内(出雲大社、この木何の木)へ連れて行って頂きお昼もパンケーキのお店(店名は忘れましたが)へ案内頂き注文時も英語で頼んでい頂いたりと色々サポート頂き祖父母も大変感激しておりました。Zumiさんとは日本にいる時からメールでやり取りして頂きましたが非常に迅速で色々なご提案もあり非常に良く大変助かりました。祖父母は今までツアーで旅行へ行く事が多く今回のような現地の日本人にサービスをお願いし対応頂くのは初めてでしたがツアーには無い楽しみを経験できたと言っておりました。またハワイへ行く際はお願いしたいと思います。ありがとうございました!

依頼内容

祖父母と一緒にマノア滝トレッキングと観光案内をお願いします。