舞台チケット特典について

  • 舞台チケット特典

退会済みユーザー

先日は舞台チケット発券方法を教えて頂き、ありがとうございました。
その後ストールズ席を購入したら、何やら特典が付いていて困惑しています。
本当は特典とか全然不要なのですが良い席で観たくて買ってしまいました。内容はわかるのですが、これはどういうことなのでしょうか?
こんなことを質問して恥ずかしいのですが、よかったら教えてください!(歌舞伎の一階桟敷席のようなものでしょうか?)

Includes 90 minute pre-show experience including entry to the British Airways Ariel Lounge, a cheeseboard and crackers, macaroons at the interval, 500ml carafe of wine and a programme

2020年1月13日 1時24分

itsukiさんの回答

ロンドン在住のロコ、itsukiさん

こんにちは。以前ボックスオフィスの件で回答させてもらいましたitsukiです。

私が理解した内容としてはこのような内容になっております:
・90分間のブリティッシュエアウェイズラウンジへの入場を含むプレショー体験

舞台が始まる前に特別なプログラムがあるようです。
ブリティッシュエアウェイズが運営するラウンジの入場も可能で、チーズやクラッカーなどが頂けます。
インターバル(途中休憩)ではマカロンが支給されます。
500mlのワインを観劇中に致けます。

どの劇場なのか存じ上げません上、文章も少しおかしな部分があるので、少し予測して書いていますが大筋はこのような内容だと思います。
参考になりましたら幸いです。
itsuki

2020年1月13日 2時13分

この回答への評価

★★★★★

この度も丁寧なお返事を本当にありがとうございます!
わたしは英語が出来ないので当日口頭で案内があっても理解できないため、事前に内容を把握しておきたくご質問させて頂きました。
文章も少し変なところがあるのですね…そんな中ご回答くださり誠に有難うございました!

2020年1月13日 2時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

舞台チケット特典について

すべての回答をみる