Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

  • オススメの交通手段
  • 大学見学

Dentonさん

初めてのボストン、家族4人で8/19の18時過ぎにローガン空港に到着します。バックベイのシェラトンに泊まりますが、どの交通手段で行くのがベストでしょうか?英会話には自信がありません。できれば、リーズナブルな手段がいいのですが。
また、滞在中にいくつか大学を訪ねようと思っています。ハーバード、MITはもちろんですが、ボストン大学も候補です。そこで留学関係について、窓口の職員の方に簡単な質問をしたり、案内等を手に入れたいと思っていますが、この時期に大学の窓口は開いてるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2019年7月7日 23時59分

Hyacinthさんの回答

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

Denton さん
 
 夏休みのご家族旅行 楽しみですね。
素晴らしいボストンの旅になられることをお祈りしております。

 ローガンからの一番楽な交通手段は、やはり車だと思います。
安さを求めるのでしたら地下鉄ですが、長旅の後では大変かと思います。
お値段がリーズナブルかどうかは、その視点で選ばれることではないでしょうか?

 大学の事務の窓口は、国民の休日、週末以外はほとんど開いています。特にその時期は新入生を迎える準備でお忙しいはずです。
大学の事務と一括りにお考えになると、情報のえられ方が違うかと思います。
色々係が細分化されていたりもしますので、ご自身がどんな情報を得たいかきちんと伝えられて、その係の方に対応をお願いすることが大事かと思います。
有益な情報が得られると良いですね。

2019年7月8日 19時51分

この回答への評価

Dentonさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
家族旅行ならいいのですが、研修も兼ねているので、プランが大変です。
お気遣いありがとうございます。確かに長旅の後ですので、タクシーが良さそうですね。
大学は空いているということですので、ホームページでもう少し調べてみます。
ありがとうございました。

2019年7月9日 0時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

DentonさんのQ&A

すべての回答をみる