rikiさん

ボストン観光について

  • 観光アドバイス

rikiさん

2019.11月初旬にボストン4泊します。
英語はほとんど話せませんが、一人旅です。

①ボストン美術館で丸一日使う予定ですが、
  当日でも入場可能ですか?

②遠出をする場合、1泊2日で行ける所はどの辺りでしょうか?

2019年6月4日 15時55分

Hyacinthさんの回答

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

k-fjkw0309さん

秋の一人旅、楽しみですね。
そのころは、ハロウィンも終わり、少し落ち着いた秋をたのしんでいただける頃かと思います。
ニューイングランドの紅葉はとても早く始まりますので、その頃は 年によってはもう盛りを過ぎている頃かもしれません。でも、まだまだとても美しい秋を楽しんでいただけます。感謝祭の飾り付けもとても綺麗です。

 ご質問の件ですが、ボストン美術館はナショナルホリデーと呼ばれる大きな休日以外は開館しています。ただ、曜日によって時間が変わりますのでウェブサイトでチェックされるのが良いと思います。

https://www.mfa.org/visit

 私はプロフィールをご覧いただけたらわかるようにボストン美術館が大好きです。
ご同行したほうがよろしければ御連絡いただけたらと思います。
私はメンバーですので、入場料を無料でご案内することができます。

 4泊のご予定と伺いましたので、1泊は郊外のレキシントン、コンコードなど、アメリカの歴史に歴史を感じる街のB&Bに宿泊されるのも楽しいかもしれません。
郊外でも 車で30分ぐらいでボストン中心部へ移動できます。遠出として紅葉を楽しまれるようにニューハンプシャーやバークシャーの方にお出かけになるのも楽しいかもしれませんが、駈歩の旅行になられるよりも、こんな郊外に宿泊なさって、ボストンの秋をゆっくり楽しんでいただく方が良いのではないかなと、わたしはおすすめしたいと思います。

 コンコードには、ソローの愛したWalden pond
https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォールデン池
があります。四季を通じて大変美しい場所ですが、秋の紅葉はまた見事です。

 どうぞご参考になさってください。

 吉原信子

2019年6月4日 19時3分

この回答への評価

rikiさん
★★★★★

お返事頂きありがとうございます。

郊外のB&Bへの宿泊は考えてもいませんでした。
英語が話せないので少なからず不安ですが、とても行きたくなりました。

ありがとうございます。

2019年6月5日 12時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rikiさん

ボストン観光について

rikiさんのQ&A

すべての回答をみる