だりんちょさん

ボストン半日観光ガイドについて

  • 市内観光

だりんちょさん

はじめまして。
今年10月の末から11月初めにニューヨークへ滞在する予定です。
その中で1日を使い、アムトラック往復利用で日帰りのボストン観光をしたいと考えております。
基本的にはボストン美術館に行けて、美味しいシーフードを頂ければ満足なのですが(!)観光を少し加えることが出来ればもっと楽しめる・・・と思いますので、ロコの方のアテンドをお願いしようかと思案中です。
大体11時にボストン・サウス駅に到着で、ランチとボストン美術館で2時間半ほど過ごし、その後約3時間で観光をしてから17時台のアムトラックでニューヨークに戻る予定です。

時間が短いので本当に限られてしまうかもしれませんが、大体どのような観光を組めるか、お教え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

2019年6月1日 14時15分

Hyacinthさんの回答

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

だりちょんさん

 ちょうど同じアムトラックをお使いになるお客様から9月のご依頼をいただいております。
かなり駆け足ですが、私の車を使って
お客様のご希望で「ボストン美術館とハーバード大学、MITの観光」を予定しております。
車の渋滞も考えられますので見れるところは限られますが、お時間の許す限り、フリーダムトレールの各所を車でご案内する事も可能です。
 また、私はボストン美術館のメンバーですので、無料でご案内することができます。館内での飲食、ギフトショップでのお買い物なども一割引きになります。
宜しかったらご相談ください。

2019年6月1日 20時53分

この回答への評価

だりんちょさん
★★★★★

返信を有難うございます。
ボストン美術館は必ず・・・と考えでおりますので嬉しいお言葉です。
また、お車は雨天時などは特に助かりますね。
日にちと費用の面が分かりませんので、その点もこれから考えたいと思います。
どうも有難うございました。

2019年6月1日 22時25分

追記

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

10月の終わりから11月のはじめは、まだそんなに寒い日も少なく、綺麗なボストンの秋を楽しんでいただける頃かと思います。楽しみですね。

2019年6月1日 23時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

だりんちょさん

ボストン半日観光ガイドについて

だりんちょさんのQ&A

すべての回答をみる