サウサンプトン在住のロコ、HIROさん
返信率

HIRO

サウサンプトンに住み始めました。
街の中心に大型ショッピングモールがあり、IKEAも隣接してるので物を揃えるには不自由がありません。レストランも種類が多く、スーパーも倉庫型から高級スーパーまで一通り揃っているので食にも困らないです。
港に行くとタイタニック号を彷彿とさせる巨大な客船が見られます。初めて遠くから見た時はホテルかと思いました笑。それぐらい大きいです。
まだ来たばかりの者ですが、自分なりにこの街の魅力を見つけ出していければなと思います!

居住地:
サウサンプトン
現地在住歴:
2021年11月~
基本属性:
男性/30代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
アルバイト
得意分野:
雑貨、家具、洋服、サッカー

お気に入り

現在、HIROさんは、サービスを提供していません。

HIROさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

名古屋在住のロコ、なっちゃんさん
2019年7月10日なっちゃんさん
評価

当日、デンマークに着いてから薬が買いたかったので薬屋さんに一緒に行って英語でスタッフの方に説明して下さり、薬の購入まで手伝って下さいました!
そして、全くわからない電車の乗り方の説明や、その日に観光できるデンマークの有名な所をたくさん観させて頂きました!
また、夕食もご一緒してくださり、デンマークの味を堪能した気がします!
とても優しく気さくで色々お話もできてとても楽しかったです(*^^*)
デンマークに行く時にはまたぜひお会いしたいです!
ありがとうございました!

依頼内容

デンマークの電車の乗り方と、観光スポットなどの案内など。