microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

hiroさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、hiroさん

申し訳ございません。
クリック間違えた様です。
この御依頼はお受けしかねます

2017年11月26日 22時42分

この回答への評価

microさん
★★★★★

hiroさん、初めまして。
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます。

2017年11月26日 22時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる