rumiさん

上海ディズニーランド 早朝移動

rumiさん

3月中旬の日曜日に上海ディズニーランドにいきます。
ホテルはツアーで『華晶賓館』というホテルになりました。
朝7時半ごろにはパークの駅に到着してたいと思うと何時ごろ出発すればよいのでしょうか?

ガイドブックの路線図をみると、1回乗り換えもできて
4回ほど乗り換えるのもありましたが、1回のりかえだとやはり時間はかなり違いますか?

出るのが早朝にきっとなると思いますが、日本みたいに早朝は列車の本数がすくない?とかで
普段よりやっぱり時間はかかるようなものでしょうか?

タクシーや送迎等も考えてます。
何かいい案ありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

2018年3月3日 13時55分

hiroさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、hiroさん

rumi様
 地下鉄12号線寧国路駅→龍華 乗り換え 11号線ディズニーに成ります。
 12号線始発5時53分 龍華乗り換え3分ディズ二―着7時8分です。
 色々乗り換える方法も有りますがこの一回が一番便利良い様です。
 運転間隔は5~8分なので後1~2列車後でも7時半には着くと思います。

 日曜日で道路も空いてるのでタクシーでも良いと思いますよ。
 ホテルから直ぐ高架道路に乗ってディズニーまでそのまま高架道路で行けます
 30km有りませんので」100元掛からないと思いますし30分掛からず到着します。
 ホテルの人に呼んで頂くのが良いと思いますが濃い青色、あずき色の車は出来たら避けて下さ
いね。天気が良く楽しめるように祈ります。
 
  
 

2018年3月3日 14時41分

この回答への評価

rumiさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。

やっぱり電車なら1回乗り換えでもいいんですね!
素敵な情報有難うございました。

30分で本当につくならぜひタクシーで行きたいのですが、
前回の上海旅行でホテルでも乗車拒否されて大変な思いをしたのですが
早朝のホテルで大丈夫でしょうか?まあ余裕もってきっと6時半頃タクシー乗ると
思いますが。

有難うございました。

2018年3月3日 15時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rumiさん

上海ディズニーランド 早朝移動

rumiさんのQ&A

すべての回答をみる