サンフランシスコ在住のロコ、スギさん
返信率
Facebook 確認

スギ

サンフランシスコに来て26年。仕事はレストランのデザインをしています。またアルバイトでは日本の旅行者の方のツアードライバーもしています。ヨセミテ公園やモントレー・カーメル等の観光地や最近では IT企業を見て回るといったツアーもあります。そんな経験からいろいろな旅行に関するアドバイスも出来ると思います。

居住地:
サンフランシスコ
現地在住歴:
1996年6月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
土曜日と日曜日が可能です。平日は夜なら可能です。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
インテリアデザイン/ツアードライバー&ガイド
得意分野:
レストランと観光地

このロコに相談するスギさんに相談するお気に入り

スギさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒロさん
2019年6月29日ヒロさん
評価

一晩だけおうちに宿泊させていただきましたが、スギさんとお会いできたことだけで、今回旅行に来て本当に良かったと心から思っています。
たかだか20数年の人生ではありますが、見ず知らずの人間にこんなにも優しくしてくださる方には初めて出会いました。
大げさに聞こえるかもしれませんが、スギさんにいつか恩返しできるようにこれからの人生を頑張っていこうと思いましたし、私もスギさんのように出会った人に親切にできる人間になろうと思いました。

感動してしまい、サイトに掲載されるレビューとしては参考にならないかもしれません、すみません。
宿泊させていただいた部屋も十分すぎる設備で、タオル等のアメニティーもきっちり丁寧に綺麗に用意していただいていました。おかげさまで快適に過ごし、気持ちよく眠れました。
ホスピタリティの面では冒頭に書いた通り、感動の一言です。

1泊2日、お世話していただき本当にありがとうございました。

依頼内容

初めてのアメリカ本土、初めての一人旅だったので、おうちに1泊させていただき、観光情報も色々と伺いました。