イスタンブール在住のロコ、ひろみさん
返信率
Facebook 確認

ひろみ

1995年よりイスタンブール在住。トルコでの法人設立もしており、領収書をお出しすることも可能です。
植毛コーディネート、植毛通訳も承ります。
運転手付きのアテンドですので、時間を有効的に使いたい方や徒歩での移動を少なくしたい方に特におすすめです。

トルコでガイド免許のないガイド行為は法律で禁止されておりますのでお好きな場所へお連れするアテンドとなります。
観光ガイドをご希望の方はガイドさんのご紹介も可能です。

トルコのグルメに詳しく、シェフの知り合いも多いのでとっておきのレストランなどご紹介もできます。トルコの食に関する調査も10年以上しておりますので市場調査も可能です。日帰りワイナリー巡りも承ります。

ツアーでは行かない場所、ガイドブックに載っていないご希望のレストランやB級グルメをご案内します。
美味しい料理のレストランを体験された皆様からご好評を頂いております。
日程さえ合えば直前のお申し込みなども柔軟に対応しますのでまずはご相談ください!

居住地:
トルコ、イスタンブール
現地在住歴:
1995年より在住
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
都合が合えば深夜、早朝、前日いつでも コロナ後、先の予定が立てにくくなっておりますので、まずは日程のご確認をしていただき、(ご確認後、私の予定は空けておきます)1ヶ月前くらい前に正式なご予約をお願いしております。
使える言語:
トルコ語、英語
職業・所属:
会社経営。
得意分野:
トルコのグルメ(B級グルメ・高級レストラン全般)、トランジット観光、植毛コーディネート、ワイナリー巡り、食関係リサーチ、植毛コーディネイト食関係通訳・翻訳、空港送迎、観光案内、青空市場

このロコに相談するひろみさんに相談するお気に入り

ひろみさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

lalaさん
2019年5月9日lalaさん
評価

事前連絡から親切な対応をありがとうございました。
紹介していただいたお店はどこも美味しくて、お土産も効率良く買うことができました。
お陰様で楽しい滞在になりました。

依頼内容

おすすめB級グルメのお店紹介
モスクの場所案内