ガイドのお願いと、おねがい。

  • 観光ガイド
  • 音楽
  • ファッション

退会済みユーザー

はじめまして。ビジネスでMWCと観光でバルセロナに3月4日までおります。
柔軟に日程を調整できる、初心者観光者です。
過去の質問にあると思いますが、下記ご教示いただきたく質問をしました。
1)昼間と夜はここを見ておいたほうがよいという、入門編のガイドをしていただけるかたを探しております。
IT系なビジネスに強い方ですと、なおよいです。(ガイド料・交通費・食事など負担をします。)
2)音楽(DJ・作曲をしており)が楽しめるスポット
3)和食がおいしいお店(グルメですが、体が慣れるまで和食を食しまして・・・
当方40代男性です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2019年2月26日 20時17分

ひろみさんの回答

マドリード在住のロコ、ひろみさん

Naguuun 様

オラ!
MWC熱気に溢れていると思います、お疲れ様です。楽しみながらお仕事頑張って下さい!

1) IT系にもビジネスにも特には強くはありませんが、調整出来る日があります。

2)ランブラス通りのmoog はどうでしょう。音響が一番いいと聞きました。好みによりますが、セレクト悪くないです。

3)お客さんでいました、スペイン料理があまり合わなくて慌てて胃薬など買いに行きました。オリーブオイルもやはり多過ぎると胃が疲れますね。

Koy shunka(一つ星)
Sato i tanaka (カウンターで握ってくれる)
Hitumabushi (タラゴナ産の鰻使用)

是非、楽しいバルセロナをお過ごし下さい。もし、以上踏まえて宜しければ直接連絡を下さい。

では!
ひろみ

2019年2月27日 3時15分

この回答への評価

★★★★★

早速ご返信いただきまして、ありがとうございました。
お返事がおそくなり、申し訳ございません。
情報を早速教えていただきましてありがとうございます。

2019年3月2日 2時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ガイドのお願いと、おねがい。

すべての回答をみる