オークランド(NZ)在住のロコ、Lesさん
返信率
本人確認

Les

こんにちは!
全く英語力もないまま 息子の高校留学を機にニュージーランドに来て12年が経ちました。
エージェントに頼らず ここで出逢ったたくさんの友達に支えられながら独自で様々な体験をし 仕事や永住権を手にし暮らしてきました。
日本では 幼稚園教諭 保育士 ベビーシッター 親子カウンセリング等の幼児教育に携わり ニュージーランドでも ナニーや幼稚園教諭 ミュージックプレイグループ等での幼児教育および日本の大学を目指すキウイの高校生の日本語指導に関わってきました。
また日程があえば日本語通訳の無いツアーやアクティビティー、レストランなどの同行もさせて頂いております。
親子留学を検討されている方 単身での留学やワーホリを考えていらっしゃる方 旅行者の方 NZに来られたばかりで困っていらっしゃる方等のお手伝いが出来れば幸いです!!!
ぜひ 気軽に お問い合わせ下さい。
(2023年9月現在、オンラインでのお仕事のみ、お受けさせて頂いております。)

居住地:
オークランド
現地在住歴:
2011年4月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
随時メッセージで お返事させて頂きます。 (返信が届かない場合: 仕事上の都合で、すぐに返信が出来ない状況にいます。もうしばらく、お待ち下さい。)
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
幼児教育
得意分野:
親子留学 ワーホリ 留学 旅行 グルメ 観光地 幼児教育 ホームステイ 学校紹介 仕事探し ビザ アクティビティー予約 アクティビティー同行

このロコに相談するLesさんに相談するお気に入り

Lesさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

89さん
2019年7月8日89さん
評価

とても親切で、思いやりのあるロコ様です。また、良いことも、困難も、ご経験が豊富です。私は途中くじけそうになってきた渡航でしたが、励ましていただき、また気持ちが上向きになってきました。
質問&回答というシンプルなものではなく、気持ちの面でも支えていただきました。本当にありがとうございます!

依頼内容

ビザについて、留学前後の滞在についてご質問しました。
ただ、これだけではなく総合的に留学のコンサルをしていただいていると感じております!