ホンコン(香港)在住のロコ、りゅーのすけさん

サンサルバドル案内のお願い

りゅーのすけさん

本日より1週間ほど夫婦でサンサルバドルに行きます。
現地の美味しいお店のご紹介や、期間中に案内頂ける方がいれば是非お願いします!
普段は香港でロコをしています!

2018年4月6日 23時34分

しょうさんの回答

サンサルバドル在住のロコ、しょうさん

りゅーのすけ さん

コンタクトありがとうございます。

私は先週メキシコの出稼ぎから戻ってきたばかりです。

本日からといいましても、現地時間での何日・何時からが重要なのですが・・・
荷物の量はどのくらいですか?、到着後のホテル等の宿、またそこまでの交通手段は手配済ですか?

あと、(上記の本日)現地時間4月6日金曜から1週間となりますと、かなりあちこちに行けますが、最近は交通事情が悪く、時間が読めません。
本来の半日コースに1日かかることも珍しくありません。

それと、これは当方の都合ですが、車のエアコンが効きません。
出稼ぎ中に動かさなかったせいでしょうが、ガス抜けです。
ただガスを入れても故障のもとなので、修理に出そうと考えていましたが、荷物を運べる車はこれしかありませんので、御返事次第でどうするか決めることにします。
あと少しメール確認が遅れたら修理に出しているところでした。
そうしたら、本返信も不可能でした。

では、取り急ぎ現状をお知らせしました。

費用等は、エアコンなし車両でもよろしければ、御返信後ということにしたいと思います。

平将一 (しょう)

2018年4月7日 0時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホンコン(香港)在住のロコ、りゅーのすけさん

サンサルバドル案内のお願い

りゅーのすけさんのQ&A

すべての回答をみる