minaさん

ベルリンでおすすめホテルを教えてください!

  • ベルリン
  • 宿泊ホテル

minaさん

ベルリンに初めて行く予定で、しかもお仕事で行くため、少々困っております。7月にベルリンに3泊4日で滞在。1日目は日本から到着、2日目ベルリン中央駅からライプツィヒへBMW工場見学、3日目はウォルフスブルクへVW工場見学、4日目はベルリン観光する予定です。治安もよく移動便利な場所だと、どこになりますでしょうか?もしおすすめホテルなど教えてもらえれば大変助かります。Berlin Friedrichstraße 駅周辺がいいでしょうか?会社役員の同行で、高級ホテルではなくていいのですが、ビジネスホテルくらいのところを希望しています。もしいいところをご存知でしたらアドバイスいただけると大変うれしいです!!

2019年2月25日 9時18分

ひめりんさんの回答

ベルリン在住のロコ、ひめりんさん

ベルリン中央駅の周りにいくつかホテルがあります。治安も悪くありませんし、移動も楽です。MEININGER Hotel Berlin Hauptbahnhofやシュタイゲンベルガー ホテル アム カンズラアムト
は、本当に駅を出てすぐ、広場内にある感じです。

2019年2月26日 5時42分

この回答への評価

minaさん
★★★★★

ひめりんさん
情報もありがとうございます!!中央駅からすぐのホテル情報ありがとうございます!!
やはり移動が楽なところがベターです。ホテル情報ありがとうございます!!
駅を出てすぐなんて、理想です。早速調べてみようと思います。
ありがとうございます!!

2019年2月26日 18時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

minaさん

ベルリンでおすすめホテルを教えてください!

minaさんのQ&A

すべての回答をみる