credor2さん

音楽コンサートのチケットサイトについて

  • チケットサイト

credor2さん

2月20日夜にJFK到着し、NYに4泊します
2月24日午前中にニューオリンズに移動します。

もともと、学生時代にアメリカ音楽(特にブラック系)を聞いていたものですから、
本場アメリカで、生の音を聞いてみたいと希望しております。
サルサも好きです。先日、キューバで堪能してきたところです。
しかし、どのサイトで どんな音楽を紹介しているのが、さっぱりわからず、困っておりました。
前回、NYに行った際には、1970年代のフィリーソウル?的なコーラスグループのコンサートがあり、とてもよかったです。(観客は黒人ばかり)

時代的には1950年代から1970年あたりのコーラスグループなどの黒人音楽が好きです。
話は変わりますが、ナットキングコールもとても好きです。
マービンゲイやダニーハザウエー、ボビーウ―マックなどのバラードも好きです。
テンプテーションズのミュージカルは前回見てきました。
ジャズやファンキーなものも大丈夫です。
ジャズでしたら カウントベーシー的なビッグバンドを聞いてみたいです。
まったくブラックではないですが、デビッドバーンのミュージカル?は2/16で終了で
今回、日程があわず行けないので残念です。

どちらかというのメジャーではないブラック系のコンサートや上記のような音楽などの情報を探す場合には
どのようなサイトを調べればよいでしょうか。

2019年12月30日 4時19分

ヒデちゃんさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

すみません。寡聞にしてそのようなサイトを存じ上げません。他のロコさんにお尋ねください。

ひで

2020年1月4日 0時15分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credor2さん

音楽コンサートのチケットサイトについて

credor2さんのQ&A

すべての回答をみる