Amoviaggio_0303さん

Airbnbの宿泊地 ホーボーケンかダンボかで迷っています

  • NYC旅行

Amoviaggio_0303さん

ニューヨークに一週間旅行に行きます。三世代で行くので、Airbnbで広めのアパートを借りようと探しています。ニュージャージーのホーボーケンか、ブルックリンのダンボなら比較的広いアパートを良い価格帯で借りれて、マンハッタンへも近く安全そうかなと感じています。その二箇所ならどちらがニューヨーク初心者の旅行者におススメでしょうか?
ミュージカルを2つ観に行く、ベタな観光スポットまわる、ショッピングがメインです。メンバーは夫婦と中学生の子と私の親です。
スーパーが近くにあり、公共交通機関でミッドタウンに移動が安全で簡単に出来る所を希望しています。
ロコの方にアドバイスいただければありがたいとメッセージさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年6月8日 18時15分

ヒデちゃんさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

Amoviaggio_0303さま
すいません、ホーボーケンはあまり行ったことがないので状況がよくわかりません。
ダンボは昔そばに住んでいたし、毎月数回ロコでご案内しているので詳しいです。
僕としては「ダンボ」に軍配をあげます。
1)話題の場所である
2)見所まんさい。インスタ映えスポット多数。景色がいい、マンハッタンにも至近。ミッドタウンには地下鉄と渡し船の両方が使えて便利。美味しいレストランも多数。ブルックリンの住宅地散策も近くでできる。スーパーが、高級店しかないのがたまにきずですが、自炊用食材は良い品が手に入るので、かえっていいかもしれません。

以上アドバイスまで。より詳しい情報とご案内は別途ご相談ください。

ひで

2019年6月10日 16時36分

この回答への評価

Amoviaggio_0303さん
★★★★★

大変ためになりました。ありがとうございます。
人気の場所にて早目に予約します。

2019年6月11日 7時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Amoviaggio_0303さん

Airbnbの宿泊地 ホーボーケンかダンボかで迷っています

Amoviaggio_0303さんのQ&A

すべての回答をみる