レオさん

8月滞在中にコンサートに行きたいのですがどこかおすすめはありますか?

  • 音楽
  • 観光

レオさん

こんにちは。8月2日着8日帰国でヘルシンキに行きます。日本では馴染みのないクラシック音楽やバレー、オペラなど、何かコンサートにいてみたいと思っていますが、ネットで調べても場所や詳細がよくわかりません。市中心部から電車で2~3駅乗った場所に滞在します。初めての、まったくフリーの旅行です。おすすめがありましたら教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。(夏はバレーのオフシーズンのようですが・・・。何分知識不足で。)

2019年7月10日 12時6分

Hideさんの回答

ヘルシンキ在住のロコ、Hideさん

レオさん、こんにちは。
仰る通りフィンランドでは夏休み中バレーやオペラは休業ですね。しかし野外のロックコンサートなどは多いです。こちらを覗いてみてください。興味をひくものがあると良いのですが。。。

https://www.myhelsinki.fi/en/see-and-do/events

2019年7月10日 19時17分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

こんばんは。早速、教えていただいたサイトを見てみました。いろいろなイベントが英語で紹介されており、ヘルシンキ メトロポリタン オーケストラのサマーコンサートが日程が合いそうです。貴重な情報、本当にありがとうございました。

2019年7月10日 19時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

8月滞在中にコンサートに行きたいのですがどこかおすすめはありますか?

レオさんのQ&A

すべての回答をみる