ローマ在住のロコ、マグノリアさん
返信率

マグノリア

ローマに魅せられ、在住20年。歴史、美術が大好きで日々勉強続けています。
有名な観光サイトはもとより、あまり知られていないお勧めの場所をご案内、通訳、ショッピングのお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

居住地:
ローマ
現地在住歴:
1994年1月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
都合が合えばいつでも大丈です。
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
公認観光通訳
得意分野:
歴史、美術史、グルメ

このロコに相談するマグノリアさんに相談するお気に入り

マグノリアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ローマ在住のロコ、しゃくちゃこさん
2019年6月27日しゃくちゃこさん
評価

初めてのイタリア、ローマ観光の為にトラベロコを利用させていただきました。
たくさんの観光ガイドツアーサービスを調べたのですが行きたい場所と時間、予算がなかなか合わず出発日ギリギリまで検索していたなかで、このトラベロコのサービスを知りました。
サービス提供の募集をしたところ、マグノリア様からさっそく連絡いただき、出発日まで親身に相談に乗っていただけました。
当日はコロッセオとフォロ・ロマーノ観光をメインに時間の許す限り、パンテオンやイエズス教会などを案内してくださいました。
歴史にとても詳しく、どんな質問をしても答えてくださり、充実した時間を過ごすことができ感動です!途中、猫がいる遺跡に行きたいと話すと、トッレ・アルジェンティーナ広場は道すがらにあるからと案内してくださいました。個人では見て回るだけになってしまったり、大人数でのガイドツアーですと予定ががっちり決まっており、他の方が気になってしまいがちですが、完全なプライベートツアーですので融通が利き、解説もありながら、ゆっくりと満足いくまで見て回ることができました。(これでこのお値段は申し訳ないくらいです)
またローマへ行くときにはマグノリア様にガイドをお願いし、またお会いしたいです!
思い出に残る素晴らしいローマ観光ができました。
本当にありがとうございました。

依頼内容

初めてのローマ観光。コロッセオ、フォロ・ロマーノをメインに、他に見て回るべき主要な名所を教えていただき、観光のガイドをしていただきました。