ローマ在住のロコ、マグノリアさん
返信率

マグノリア

ローマに魅せられ、在住20年。歴史、美術が大好きで日々勉強続けています。
有名な観光サイトはもとより、あまり知られていないお勧めの場所をご案内、通訳、ショッピングのお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

居住地:
ローマ
現地在住歴:
1994年1月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
都合が合えばいつでも大丈です。
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
公認観光通訳
得意分野:
歴史、美術史、グルメ

このロコに相談するマグノリアさんに相談するお気に入り

マグノリアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

sawaken123さん
2019年5月7日sawaken123さん
評価

マグノリア様

お礼の連絡が遅くなってしまって、申し訳ございません!

先日は素晴らしいアテンドをして頂き、本当にありがとうございました。
母親もとても満足しており、帰国後も興奮が冷めやらない様子でした。(苦笑)

天気も良く、行きたいお店で買い物もでき、コロッセオは作戦通り当日入場でき、朝市では地元の方の生活の様子も垣間見えて、あっという間に時間が経ちましたね。予約して頂いた夕食のレストランも美味しかったです。
個人的にはランチでご一緒したお店の方が雰囲気も味も好きでした(笑)

移動中もイタリアやローマの事を沢山質問しちゃいましたが、丁寧に答えてくれましたね。
また観光地での説明も分かり易く母親もローマを堪能してました。

マグノリア様のお陰で良い親孝行が出来ました。またローマに行く時はお願いしたいと思います。
初めてこのサービスを使用しましたが、マグノリア様とのご縁にホントに感謝です。

次回は奥さんと行こうと思いますので、その際は、宜しくお願い致します!

依頼内容

旅行会社のツアーでイタリアに訪問しましたが、一日だけ自由行動なので、フリープランでロコをお願いしました。
高齢の母親と一緒なので、歩き回す事があまり出来ず、効率的に行きたい場所に行く事が出来、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。