ななさん

エアポートリンクについて

  • 旅行

ななさん

シドニー空港からWynyard駅までエアポートリンクを利用しようと考えているのですが、スーツケースを2つ持っての乗車は難しいでしょうか?
シャトルバスの移動も考えましたが、所要時間が長くなりそうだったのでエアポートリンクで考えています。

ホテルはWynyard駅から700メートルぐらいの場所のようですが、駅周辺は坂などあるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

2019年3月9日 12時47分

ハルさんの回答

シドニー在住のロコ、ハルさん

はじめまして。ななさん。
シドニーにいらっしゃるんですね?
シドニーは小さい街なので、空港から簡単にcityまで移動できます。私も空港への往復は電車を使っているので、全く問題なくヴィンヤード駅までは出られると思います。スーツケース2個も、持ってのれます。オーストラリアの人は優しいので困っていると手伝ってくれるかもしれません。国際線駅もヴィンヤード駅もエレベーターがあるので、安心です。

ただ、おっしゃる通り、シドニーは坂が多いので問題はヴィンヤードとからホテルまでかと思います。もしよろしければ、ホテルの名前を教えていただけましたら、cityの道は詳しいので、よい道をお知らせします?

よい旅になりますように!!

2019年3月11日 4時51分

この回答への評価

ななさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
問題なく電車で行けるということで安心しました。

ホテルはAdina Apartment Hotel Sydney Darling Harbour, Sydneyです。
エアーズロックから国内線にてシドニー到着が17時半頃の予定です。

Wynyard駅で降車後はどちらの方向に進めばいいのでしょうか?
出口はいくつかありますか?

ホテルまでの行き方も教えていただければと思います。

2019年3月11日 14時55分

追記

シドニー在住のロコ、ハルさん

ななさん、マップをお送りしたいのでemailアドレスを教えていただけませんか?このページに貼り付けることが出来ず。お定数おかけしてもうしわけありません。

2019年3月11日 19時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ななさん

エアポートリンクについて

ななさんのQ&A

すべての回答をみる