バリ島在住のロコ、花と鳥さん
返信率
オンライン旅行ガイド
インタビュー

花と鳥

80年代、初めてのバリで最高峰アグン山からの「バリに居なさい!」の地鳴りバイブレーションとメッセージを受けとりましたが、その時は無視。しかし通い続けたバリ島にようやく住むことになったのが2011年からです。
もともと子ども時代からスピリチュアル系の人間で、インドで修行も。ほかにもアジアを旅しましたが、実際にバリに住むと、やはりバリマジックの存在を確認することしきり。バリの薬草、スピリチュアルも独特でスペシャル!バリ舞踏にはまった時は第3の目が開きました!
バリの異文化の中で生活者になってみると、知れば知るほど深く不思議な発見が続き、ワクワクの毎日です。

しかし精神世界だけでなく物質世界も大好き。以前はバリで、洋服、雑貨の仕入れなどもしていましたので、もの探しもおまかせ!友達を集めてアジア数か国へのオリジナルグループツアーも数回行ったものです。現地のガイドさんには気づかない、日本人バリ在住者の視点で、裏事情なども含めリアルなバリツアーをご案内します!

居住地:
Indonesiaバリ島
現地在住歴:
2011年から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に毎日
使える言語:
英語、インドネシア語、日本語
職業・所属:
スピリチュアル・直感ワークカウンセラー
得意分野:
バリ島の文化、薬草、食、芸能、スピリチュアル、バリの精霊と交信、 瞑想 占い エナジーリーディング、エコロジー、企画プロデュース、人と人をつなげるコーディネイト、

このロコに相談する花と鳥さんに相談するお気に入り

花と鳥さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年5月14日
評価

お会いした当日にお話ししてわたしに合ったツアーを組んでくださいました。
とても貴重な体験をさせていただいて感動しました。
ありがとうございます。
また是非よろしくお願いいたします!