シドニー在住のロコ、カオルさん
返信率
本人確認
インタビュー

カオル

こんにちわ!

2005年に西オーストラリア州のパースで1年ほど語学留学し、2007年から、ここシドニーに在住してます。

日本での20年間の金融OL人生から一変!

西オーストラリア州のパースに移り、語学留学生として1年間生活。そしてシドニーに移り、調理師としてレストランやパブ、ファンクションで7年間働きました。

その後、オーストラリアの老舗デパートでの販売員を経て、現在はグループ ホームで、精神障害を持つ方々の生活支援の仕事をしております。

パンデミックを機に、オンライン英会話講師やオンラインライブでシドニーの観光案内も始め、人生を楽しく生きることにフォーカスを置いてます!

シドニーはグルメ、ショッピング、自然、アート、多彩な文化が満喫できるステキな街で遊びどころ満載!

ラテンダンスのホットスポットでもあるシドニー。ラテンダンスが好きな方、ぜひ一緒に踊りに行きましょう!海外で1人で夜遊びに行くのはちょっと不安という方、ワタクシがお供しますよ!

現在、大開発の真っ只中のシドニー。日に日にステキに変貌して、より一層楽しめる街に生まれ変わっています。

そんなステキなシドニーに是非一度遊びに来て下さいね(^-^)

シドニーの素敵な風景を写真におさめて、Twitterやインスタグラム、ブログなどで発信するのが私の大の楽しみのひとつです。

SNSや写真好きなユーザーさんを美しい写真ポットにご案内しますよ!

ご連絡をお待ちしてます(^_^)v

居住地:
シドニー/オーストラリア
現地在住歴:
2007年3月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
シフト制の仕事をしておりますので、サービス提供日のお問い合わせをお願いいたします(^_^)
使える言語:
英語
職業・所属:
精神障がい者サポート、オンライン英会話講師
得意分野:
ラテンダンスクラブ、グルメ、ビーチ、ショッピング、美術館

このロコに相談するカオルさんに相談するお気に入り

カオルさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あかいさん
2019年4月7日あかいさん
評価

とても親切丁寧に案内をして頂けました。
行きたい場所を箇条書きにお伝えしたら最適なルートでスケジュールを組んで頂きスムーズにまわれました。
ありがとうございます

依頼内容

シドニー空港からオペラハウス周辺までの案内とホテルのチェックインまでを依頼しました