kohさん

12月9日 ロンドン半日観光

  • 観光案内

kohさん

ロンドン在住のロコの皆様
12月9日の正午から午後4時頃までの間にロンドン市内の日本に進出していないローカルなチョコレート屋さんと可能であればハリー・ポッタースタジオ等にご案内頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?ご対応可能な方はお知らせいただきますようお願い致します。

2019年12月5日 22時30分

Lavenderさんの回答

ロンドン在住のロコ、Lavenderさん

kohさま

ご質問の件、ご協力したくご連絡しています。
日本進出していないチョコレート屋さんでお勧めございます。
またハリーポッタースタジオは、チケットはすでにお持ちでしょうか?
こちらは事前入手が必須ですが、オフィシャルサイトで確認したところ、12月は10日と11日しか残っていないようでした。
もしハリーポッタースタジオのチケットが取れない場合のプランはございますか?
当方ロンドン在住長く、情報色々持っておりますので、ご希望ありましたらお知らせください。

サービス料金4時間で¥10,000
*ご案内、同行時にかかる経費(飲食費、公共交通費、各種入場・施設使用料など)は別途ご負担
でやらせていただいています。

ご検討くださいませ。

2019年12月5日 23時21分

この回答への評価

kohさん
★★★★★

Lavender様、迅速かつご丁寧な回答いただきありがとうございました。複数のロコの方から回答を頂きましたため、ご提示いただいた内容を基に検討させていただきます。お願いする場合は、改めて相談させていただきます。取り急ぎ御礼申し上げます。

2019年12月6日 1時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kohさん

12月9日 ロンドン半日観光

kohさんのQ&A

すべての回答をみる