ラスベガス在住のロコ、ゴルフはじめさん
返信率

ゴルフはじめ

こんにちは。今年令和 5年(2023年)アメリカ在住33年目になる「はじめ」と申します。
 
ユタ大学コンピューターサイエンス学科卒業、のち全てアメリカ企業のIT部門で働いた経験を持ち、初婚はアメリカ人、再婚はコロンビア人、3人の子持ちでラスベガスストリップから南西に20分ほどの自宅でアメリカンドリームをエンジョイしています。
 
妻の影響で旅行をする機会が増えましたがまだまだ行きたい国にはキリがありません(苦笑)。他国を知るのは本当に楽しいと思います。同じ思いでベガスへお出での方々へレストラン・観光スポットの検索・紹介・送迎などのサービスの提供、また仕事と私生活で常に英語環境下にいる経験を活かしてビジネスのお手伝いもご相談していただければ幸いです。お気軽にお声がけください。

居住地:
ラスベガス/アメリカ ネバダ州
現地在住歴:
2020年から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
先方に合わさせて頂きます。
使える言語:
英語
職業・所属:
Senior Application Specialist
得意分野:
コンピューター、プログラミング、ゴルフ、ハイキング、グルメ、観光

このロコに相談するゴルフはじめさんに相談するお気に入り

ゴルフはじめさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

たかさんさん
2017年10月18日たかさんさん
評価

明るく、実直な方です。
ソルトレイクで、頑張って仕事をしている素晴らしい人に会うことが出来ました。
ありがとございました。

依頼内容

ゴルフを共にするつもりでしたが、あいにくの雨で、中止となりましたが、ゴルフはじめさんと地元のローカルな人気店で、一緒に食事が出来ました。