バークレー(カリフォルニア)在住のロコ、Yuta3poppyさん

4月1週目のお天気と観光オススメは

  • 観光

Yuta3poppyさん

4月の1週目にsalt lake cityへ家族で行こうかと考えていますが(学校が春休み)、この時期はまだスキーできる時期でしょうか?博物館には必ず行きたいのですが、スキーに行けるならそれも組み入れたいし、お天気がいいのであればアーチまで行ってもいいなと考えてますが、気候の感覚が分かりません。スキーできるのであれば、バスで行けるようなので利用したいと思いますが、道がドライなのであればレンタカーしたいです。その辺りのオススメ情報お願いします。

2019年2月10日 7時52分

ゴルフはじめさんの回答

ラスベガス在住のロコ、ゴルフはじめさん

Yutaさん、こんにちは。
例年、スキー場は5月中頃まで開いていますが、今年は豊富な積雪に恵まれているので4月初めの春スキー、最高になるだろうと思います。日焼け止めクリームを忘れないように!
この時期にでも雪が降ることがありますが、スキー場まで行けなくなるようなものにはまずならないでしょう。もちろんバスでもいいですけど、待ち時間やら何らで面倒です。安い前輪駆動の車が一番だと思います。週末は混むので終日行かれることをお勧めします。スノボは出来るスキー場と出来ないスキー場があるので気を付けて。

アーチーズへの交通も気候もその頃ならぜんぜん大丈夫だと思います。
https://www.google.com/search?ei=l_ZgXJi5LayCjwSyr7ToAQ&q=utah+arches+weather+april&oq=utah+arches+weather+april&gs_l=psy-ab.3..33i160.3829.6077..7456...0.0..0.158.735.1j5......0....1..gws-wiz.......0i71j0i22i30j33i22i29i30.pttrdwCzd20

他にも質問等あったら連絡してくださいな。
はじめ

2019年2月11日 13時23分

この回答への評価

バークレー(カリフォルニア)在住のロコ、Yuta3poppyさん
★★★★★

お返事ありがとうございました!今の所、スキーはブライトンを考えてます。(子供、初心者に良さそうなレビューを見たので)そこまで行くのに、すでにその時期はスキーバスのスケジュールが載ってなかったので、レンタカーしますが、そうですね、やっぱりAWD予約した方が良さそうですね。Solitude も初心者スキーヤー(子供はレッスン)に向いてるでしょうか?Brightonと比べて?

2019年2月11日 13時34分

追記

ラスベガス在住のロコ、ゴルフはじめさん

修正(終日 → 週日)
Yutaさん、ブライトンは自分の子供たちがスノボなので行くスキー場です。ソリチュードの方がスキー場自体は大きいと思います。たしかロープを掴んで上っていける緩やかな場所だったら無料でスキーできると、、。レッスンはブライトンしか知らないのですが、とても親切でした。
AWDに越したことはないですが、前輪駆動の車でも大丈夫だと’おもいます。自分がそうなので、、

2019年2月11日 13時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バークレー(カリフォルニア)在住のロコ、Yuta3poppyさん

4月1週目のお天気と観光オススメは

Yuta3poppyさんのQ&A

すべての回答をみる