koheikさん

ソルトレークシティからWasatchまでの交通について

  • 長距離送迎サービス

koheikさん

子供がユタ州へ高校留学する予定です。Wasatch academyという学校で、Mt.Pleasantにあります。 1月から授業が開始なので、年末年始にまずソルトレークシティに行こうかと予定しています。その後どうやって学校まで行こうかと悩んでいますが
①タクシーでいく
②レンタカーでいく
の2つぐらいかと思っています。アメリカで運転したことは20年前にあります。寒い冬の年末年始にこの道を運転するのは危険でしょうか。難しそうなら①にしようかと思っていますが、ソルトレークシティから学校まで送っていただき、娘を残して私のみ空港まで再度送っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければありがたいです

2018年11月8日 20時10分

ゴルフはじめさんの回答

ラスベガス在住のロコ、ゴルフはじめさん

Koheik さん、
タクシー・ウーバーなどが簡単確実かもしれませんがかなりの値段になると思います。GPS 付きの前輪駆動のレンタカーが他にも色々行けて一番ではないでしょうか。現在日本で運転されているのならアメリカで運転されている経験もありますし、ユタで運転するのは簡単でしょう。

年末年始はそれほど渋滞するとは思いませんが、それも雪次第です。積雪量が多かったり天候が悪く吹雪になったりすると大変ですよね。

よかったら詳しい日程をお知らせください。折が合えば自分または知り合いの日本人女性の方がお手伝いできるかもしれません。

はじめ

追伸
今ウーバーの値段を見てみました(https://www.uber.com/fare-estimate/)片道$106.52です。タクシーはこの1.5倍ぐらいになるのではないかと思います。ご参考までに。  :)

2018年11月9日 0時31分

この回答への評価

koheikさん
★★★★★

御返事ありがとうございました。
どなたかが送っていただけるととても助かりますが、1/6は無理でしょうか。
ウーバーも考えてみたいと思います。

2018年11月10日 23時51分

追記

ラスベガス在住のロコ、ゴルフはじめさん

1月6日は日曜なので自分がお手伝いできますが、この日に来られて学校まで行ってまた帰って行かれるいうことでしょうか?そうだとするとかなりハードですよね。すでに数日前から来られていて、というのであれば良いのですが。気になりましたもの、、^ ^

2018年11月13日 4時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

koheikさん

ソルトレークシティからWasatchまでの交通について

koheikさんのQ&A

すべての回答をみる