ベルリン在住のロコ、スズキさん
返信率
本人確認

スズキ

2006年よりベルリンに住み、DJをやっています。アンダーグラウンドな街でガイドブックには乗らないさらにマニアックなアンダーグラウンドな場所をよく知っています。この10年で大きく変化したベルリンの街を、16年の在住知識とともに、変化の流れも追って詳しく説明できます。

その他、撮影や取材などのコーディネイトも行っています。撮影などでロケーションをお探しでしたら是非ご相談ください! ヨーロッパ的なエレガントな場所や、ベルリンならではの廃墟やグラフィティなどのアンダーグラウンドな場所、ストリート、モダンな建築などなど、屋外室内問わず様々な場所をご案内できます。

また、メッセなどでの同伴や通訳、翻訳サービスも行っています。ビジネスでベルリン、または近郊ににらっしゃる方も是非ご相談ください。ベルリンでは特に家電見本市IFAの動向通訳や商談、また出展ブースの施工管理やお手伝いを何度もしたことがあります。

ベルリンだけでなく、ドイツ全土はもちろん、東欧、中欧、南欧などにも経験と実績があります。車があります、また、ヨーロッパ全土でのロングドライブの経験もあり、運転には非常に慣れていますので運転が絡むご依頼に柔軟に対応できます。

居住地:
ベルリン
現地在住歴:
2007年より
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
いつでも
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
ロケーションコーディネイト、観光ガイド、ツアーコーディネイト、通訳、翻訳

このロコに相談するスズキさんに相談するお気に入り

スズキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ユナさん
2018年9月12日ユナさん
評価

とてもとても素晴らしい対応でした。おかげさまでとても楽しいIFAになりました。また機会がありましたら依頼しようと思っています。ありがとうございました!

依頼内容

ドイツのベルリンで開かれるIFAの通訳を依頼しました。