chinako88さん

はじめて、ラスベガスで一人旅です。ローカルな感じを体験したいのとセドナに行きたいと思っています。

  • 観光
  • グルメ
  • ショッピング

chinako88さん

はじめまして。はじめてラスベガスにいきます。せっかくなので、観光客がいくところではない、ショッピング場所やスーパー、近くの観光地、レストランもいいなと思っています。おすすめはありますか?
そして、そんなに何回もいけないのでセドナに日帰りもいいかなと考えていますが、ひとり参加だと割高イメージなのですが、ひとり参加でもおススメツアーはありますか?教えてください。

2018年8月8日 23時25分

ミミさんの回答

ラスベガス在住のロコ、ミミさん

ラスベガスのダウンタウン周辺アートディストリクト、フリーモント、プレミアムアウトレット、エアポート周辺のアンティークショップ、また近場ではレッドロックキャニオン、ミニセドナのバレーオブファイアもとても見ごたえがあります。たくさん面白いところがあります。
ただセドナは
ラスベガスのからのツアーはなくフラグスタッフのエアポートに飛んで最低2そこから50分Uber$60 でセドナに行ってそれからツアー$80に乗り、飛行機の数がないので一泊すればまたそれ+ホテル代です。大変な時間と料金が掛かります。ベガスから車で片道4-5時間かかり、お一人のプライベートツアーで1日12時間約500ドルかかります。

2018年8月9日 5時13分

この回答への評価

chinako88さん
★★★★★

ミミさん
ご回答ありがとございました。
ミニセドナ⁉アンティークショップに惹かれます。
いい情報をありがとうございます。
助かります!

2018年8月10日 15時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chinako88さん

はじめて、ラスベガスで一人旅です。ローカルな感じを体験したいのとセドナに行きたいと思っています。

chinako88さんのQ&A

すべての回答をみる