子連れパリ旅行の食事について

  • パリ旅行
  • 子連れ旅行

退会済みユーザー

小さい子連れ(未就学児)でのパリ旅行を計画しています。1回だけでもビストロで食事ができたらいいなと考えています。。。
エッフェル塔周辺、15区付近で子連れでも行けるビストロがありましたら 教えていただけると嬉しいです。
また、そのあたりで美味しいパン屋さんがあれば教えていただきたいです。
パリ旅行の参考にしたいです!

2019年6月17日 1時2分

クマさんの回答

パリ在住のロコ、クマさん

Andyeeさん

お問合せ、拝見致しました。
パリ15区-エッフェル塔に近い界隈でのビストロをご希望ですね。 今のパリ、特に庶民的な15
区辺りですから、(高級Restaurantでない限り) お子様連れで、何処でもお食事を摂って頂けます。 お子様連れの条件と食事費用の関係からビストロとご希望されたかと思いますが、パリのビストロとは、実の所、食事を出すキャフェの事ですので、この15区、例えばMetro Motte-PiquetやCommerceの辺りでしたらどこでも、お子様連れでOKです。 ただし、就学前の年齢ですよね、何処でも通常の大人用の食べものになりますから、その点ご留意下さい。お子様が食べられるものを、その場で選ぶ必要が出ます、これは何処でも同様です。
もう1点、美味しいパン屋さんは、どの様なパンを想定されてますか? 田舎風 - ライ麦の入った少し酸味のあるパン、又は単純にバグエット漂白パリの美味しい所 ? 朝食用のクロワッサンやチョコレートパンなどが良い所? どの様なパン屋さんをご希望でしょうか? それぞれ違って来ますので、改めてご案内させて頂きます。

2019年6月17日 3時37分

この回答への評価

★★★★★

クマさん とても丁寧に教えてくださって有難うございます。
知らないことばかりで 教えてくださって助かりました。
パンもたくさん種類によるお店があるのですね!計画を練って 本格的に決まりましたらその時はよろしくお願いします。

2019年6月28日 14時36分

追記

Andyeeさん

御返信、有難うございます。
また、ご質問、ご相談など出て来ましたら、ご遠慮無く、お問い合わせ下さい。

2019年6月28日 17時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

子連れパリ旅行の食事について

すべての回答をみる