ホノルル・ワイキキ周辺の観光情報

  • グルメ
  • ショッピング
  • 食べ歩き

退会済みユーザー

ゴールデンウィークに1週間ほど仕事でワイキキに行くことになりました。仕事の合間に周辺を観光できたらと考えていますが、どのくらいフリーの時間を確保できるか分かりません。そこで以下のような条件でおすすめの観光スポットを教えて頂けないでしょうか。
①ワイキキから2、3時間程度で行けるグルメ・観光スポット
交通手段はこだわりありませんが、電車はバスは乗りこなせる自信が無いです。
②一人で行動することになりますので、一人でも気兼ねしなくて良い、気にならない場所が良いです。
③英会話は中学生程度の英語レベルです。英語がしゃべれなくてもなんとかなるところがありがたいです。
④夜20時以降でしたら、仕事はないので、比較的自由です。時間ももう少し長い時間確保できそうです。
④会社の部署へのお土産や友人/家族へのお土産でおすすめなお店や品物もあれば教えてください。

2018年4月18日 22時28分

g-sanさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、g-sanさん

Aloha! なおっちさん、

ハワイのG-sanです。

G-sanのエスコーティングは1時間¥3500+Tip(ガソリン代)でご希望場所にご案内いたしますが、お仕事の合間と言う事であればワイキキには今BIKIと言う貸自転車プログラムが有りますので、ご利用下さい https://gobiki.org/

ハワイの情報誌を添付致しますのでご覧下さい、行ってみたい所が見つかると思いますし、KauKauは食事処の情報誌です。

現地に入るとワイキキ中何処ででも紙面で無料配布されていますのでご利用下さい。

http://www.lealeaweb.com/
https://www.aloha-street.com/
https://www.kaukauhawaii.com/

楽しいハワイになると良いですね、その為に少し情報誌をお勉強ください(^^;

Mahalo,

G-san

2018年4月19日 12時24分

この回答への評価

★★★★★

ありがとうございます!レンタサイクルもあるんですね。参考になりました。

2018年4月19日 21時20分

追記

ハワイを満喫されて下さい(^^;

Mahalo,

G-san

2018年4月25日 8時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホノルル・ワイキキ周辺の観光情報

すべての回答をみる