マドリード在住のロコ、みやさん

ニースとモナコをマイクロバスで往復する場合の手配と料金

みやさん

友達10人の旅行です。ニースからモナコまで10人乗れるマイクロバスを利用したいのですが(泊まりはニースなので、ニースとモナコを往復する。)マイクロバスの手配をして頂けますか?料金は大体どのくらいになるでしょうか?教えてください。

2018年3月12日 9時2分

erikominetさんの回答

ニース在住のロコ、erikominetさん

初めまして。

だいたいいつ頃ご必要でしょうか?
また比較的に手に入りやすいボックス型のバンだと8人まで乗れるのですが、10人乗りだとみやさんのおっしゃるようなマイクロバスになりますね。
当方少し心当たりがありますのでお時間をいただければ聞いて見ます。

絵里子

2018年3月12日 23時27分

この回答への評価

マドリード在住のロコ、みやさん
★★★★

絵里子様

難しいかと思っていましたので、回答して下さり感謝致します。ありがとうございます。
マイクロバス及びボックス型バン、両方の料金を教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
のちメッセージをお送りします。

2018年3月13日 2時21分

追記

ニース在住のロコ、erikominetさん

こんにちは、

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。ガイドさん付き16人乗りのマイクロバスですと、ニースとモナコの往復貸切が午前か午後の4時間で680ユーロくらいになるそうです。尚、駐車場、ガソリン代は含まれていますが、ガイドさんと運転手へのチップは別に現地でお願います、とのことです。日にちがはっきり決まった時点でまたご連絡下さい、との事です。ゴールデンウイークは混みますので、なるべくお早めに予約を入れた方がいいと存じます。

絵里子

2018年3月15日 20時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マドリード在住のロコ、みやさん

ニースとモナコをマイクロバスで往復する場合の手配と料金

みやさんのQ&A

すべての回答をみる