トロント在住のロコ、emikichiさん
返信率

emikichi

カナダのトロントに引っ越して10年目です。ワーキングホリデービザでカナダへ引っ越して来て、そのまま移住しました。
カナダの企業で会社員をしながら、日本語教師としても働いています。
お休みの日はロッククライミングをしたり、ダンスを習ったり、スポーツやアクティビティが好きです。
おいしい料理に目がないので、トロントのカフェやレストランを巡るのが趣味です。
トロントは世界中の文化が混ざっていて異文化体験には最高な街です。この街の素晴らしさがお伝え出来たらと思います。
トロント以外にも近郊のナイアガラの滝へのご案内も可能です。お気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願いします。

居住地:
トロント/カナダ
現地在住歴:
2007年3月2日
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に週末が可能ですが、平日も事前にご連絡頂ければ大丈夫です。
使える言語:
英語
職業・所属:
会社員・日本語教師
得意分野:
トロントやナイアガラの滝のグルメ・アクティビティ・観光・スポーツ

このロコに相談するemikichiさんに相談するお気に入り

emikichiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

taichiさん
2018年6月29日taichiさん
評価

初めてのトロント訪問で、いきなりフライトが大幅に遅れたりしましたが、emikichiさんが予約をキャンセルしてくれたり、他の美味しいレストランを案内してくれたりで助かりました。
また、ドライブに最適なワイナリーの紹介やナイアガラのガイドのお陰で充実した旅にする事が出来ました^ ^

依頼内容

現地のレストランの予約と観光案内