タンタンさん

家探しのお手伝いをして下さる方を探しています

  • 不動産(購入・賃貸)

タンタンさん

オタワで家を探します。安全で暮らしやすく、近くに伸びやかな公立の学校(14歳の子の為)があることが条件となります。オタワ広域に亘り知識があり案内して下さる方はおられませんか?オタワに知識が豊富な日系の不動産屋さんをご存知の方でも構いません。

2018年7月20日 7時25分

エイザムさんの回答

オタワ在住のロコ、エイザムさん

はじめまして。私もご質問者さまと同じ条件で4年前に家を購入しました。
不動産屋さんといろんなエリアを見に行って自分たちに合った納得できる場所を選んだのでお家探しのお手伝いはできると思います。

2018年7月20日 8時16分

この回答への評価

タンタンさん
★★★★★

早速にご回答ありがとうございました。もっと詳しくお話しをして、出来れば具体的にお話しを進めたいのですが、「更に相談・依頼する」ボタンが見当たらず戸惑っています

2018年7月20日 23時50分

追記

オタワ在住のロコ、エイザムさん

tintin_milouさん、ありがとうございます。
こちらのサイトは初心者でお手数をおかけして申し訳ありません。
このメッセージは確実にチェックしていますのでご安心ください。
ロコのサービス提供を登録しました。そちらをご覧になって頂ければ、更に相談、依頼と個人的なご相談ができるかと思います。
何かあればご遠慮なくおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。

2018年7月21日 8時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タンタンさん

家探しのお手伝いをして下さる方を探しています

タンタンさんのQ&A

すべての回答をみる