まるさん

シドニー近郊の乗馬とホテル探し

  • ホテル探し

まるさん

今年12月末から年始にかけて6泊くらいシドニーで旅行いこうかと計画中です。
今年の7月に子供を連れてケアンズに行ってきたのですが、かなり楽しく大満足の旅だったので、もう一度オーストラリアに行きたいという子供の願いから、年末年始にシドニーに行こうかと考えています。
行きは関空から夜便で朝にシドニーに着くのですが、帰りは朝9時半ころシドニー出発する昼便です。
最後の宿泊はシドニー空港近くに泊まったほうがいいでしょうか?
9時半出発だと6時半には空港へ着いておかないといけないでしょうか?
あとシドニーの街をあれこれ散策したいです。
船にのったり、動物園、ビーチ、ブルーマウンテンにも行こうかなとも考えています。
ホテルはどこらへんにとれば有効に町歩きができますか?

ケアンズで乗馬をして楽しかったので、シドニー近郊でも乗馬をやりたいのですが、子供が小さいですし日本語の案内のある乗馬できる場所はありますか?

2019年8月3日 17時42分

Eikoさんの回答

シドニー在住のロコ、Eikoさん

こんばんは。

以前同じ時期に乗馬をシドニー近辺でされたい方にもご説明したことがあるのですが、乗馬場自体がみんなホリデーに入ってしまい、やっている観光地がありませんでした。

こちらは牧場主の方も皆年末年始だけは重要なホリデーに入ってしまい、観光地が限られたところだけとなってしまいます。

どうぞよろしくお願い致しまします。

2019年8月3日 18時55分

この回答への評価

まるさん
★★★★★

なるほど!やはり年末年始はお休みが多いとのこと。
乗馬できるところもお休みの可能性が高そうですね。
色々検討します。ありがとうございました。

2019年8月3日 23時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まるさん

シドニー近郊の乗馬とホテル探し

まるさんのQ&A

すべての回答をみる