バーゼルでの車手配について

  • 送迎サービス
  • 観光

退会済みユーザー

8月にバーゼルに行きます。
当日の朝バーゼルの空港からフランス ロンシャン礼拝堂へ行き、夕刻バーゼルへ戻り宿泊予定。
ハイヤーなどのご手配いただける方を探しています。
人数は3名。インターネットでいろいろと調べましたがかなり高額で現地などでもう少しお手頃な手配ができる方法を探しています。
当初電車での移動を考えておりましたが、高齢者のため、車での移動を検討しています。おすすめのプランなどもありましたらアドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

2018年5月27日 22時50分

ミントさんの回答

チューリッヒ在住のロコ、ミントさん

私はチューリッヒ郊外に住んでおりますので、バーゼルまで車で1時間半ぐらいかかります。スイスは大変物価の高い国なので、ハイヤーやタクシーなどは大変高額です。バーゼルのロコさんにお聞きした方がよろしいかと思いますが、以前、チューリッヒからドイツまでの移動に私がハイヤーをお客様から頼まれ、手配した際は1000フランほどかかりました。(kmと時間によって料金は異なるかと思います)
私も車での移動の同行を承っておりますが、1時間につき5000円、プラスkm代金となるので、バーゼルから遠くに住んでいる私よりも、バーゼル近郊のロコさんにお問い合わせした方が、お安いかと思います。

2018年5月27日 23時2分

この回答への評価

★★★★★

ご返答ありがとうございます。
詳しく教えていただきとても助かりました。
スイスはやはり物価が高いのですね。何分、初めてで無知なことが多く。
バーゼルにて探してみたいと思います。

2018年5月28日 22時38分

追記

バーゼルのロコさんがどなたも引き受けてくださらないようでしたら、またご連絡ください。
見つかることを祈っております。

では、、。

2018年5月28日 22時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バーゼルでの車手配について

すべての回答をみる