ヒロキさん

ペンシルベニア大学付近の物件に関して

  • 翻訳
  • 観光

ヒロキさん

はじめまして、ヒロキです。

■内容
8/12日から10/16日までペンシルベニア大学へ留学する予定なのですが、滞在先が決まらず困っています。大学近くのインターナショナルハウスにはメールで申し込みをしたのですが、未だに返事が返ってきません。(3週程前におくりました。)
もし可能でしたら大学近くで、1000ドル以下の物件、治安が悪くない場所があれば教えて頂きたいです。

■納品形式
トラベロコのメッセージにて回答
※必要があれば、Word、テキストDATAなど添付

■納期
納期:できるだけ早くに希望します。

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
・調査結果によっては物件の予約をお願いしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

2019年7月21日 5時8分

Ashaさんの回答

フィラデルフィア在住のロコ、Ashaさん

ヒロキさん、こんにちは。
私はペンシルバニア大学周辺に住んでいるのでその付近には詳しいです。
ヒロキさんの希望する金額で部屋を探すのは楽かと思いますが、どのような大きさが希望なのか、あと、アパートが良いのか
ルームが良いのかなど詳しい希望が分かればもっとピンポイントで情報を伝えられるかと思います。

あと、インターナショナルハウスなど、基本的に自分で後追いでしっかり返事を聞かないと応えはなかなか返ってきませんよ。
それがアメリカです。
ちなみに今時期はどの賃貸事務所も大忙しなので、返事を待ってると損しますよ!
どんどんメールでも電話でも進捗を聞いてみるといいと思います。

2019年7月21日 5時56分

この回答への評価

ヒロキさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
部屋の大きさは1人が普通に寝ることが出来れば大丈夫です。形態に関しては、ルームシェア、アパートメント問いませんが、家具付き、出来ればキッチンが使えると有り難いです。
1番は安全と清潔さを重視します。贅沢を言えば大学に近く安ければなおよいですが、、

やはりアメリカは積極的に動かないとだめですね。電話もかけてみます!
ありがとうございます!

2019年7月21日 7時4分

追記

フィラデルフィア在住のロコ、Ashaさん

なるほど!
その希望でしたら予算内で簡単に見つかるかと思います。
インターナショナルハウスがダメでも、大学近辺はかなりたくさん物件がありますよ。
でも、ちゃんとしたアパートなどは一年契約だったりするので、学校が案内している物件や、あとはUniversity CityのCampus Aoartmentでも聞いてみると良いかもしれません。
ちなみに、フィラデルフィアは基本的にキッチンもバスもシェアもしくは個々の部屋に付いた形のアパートorシェアハウスが多いので、そこらへんはあんまり不安に思わなくて大丈夫ですよ。
ただ、都市が古いので建物も古いアパートも多いです。
なので、ものすごくキレイ!っていうのはあんまり期待しないほうが良いかと思います。
でも学校が管理している不動産会社ならばしっかりしているのでそこまでボロボロとかじゃないのでご安心ください!

2019年7月21日 11時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヒロキさん

ペンシルベニア大学付近の物件に関して

ヒロキさんのQ&A

すべての回答をみる