ヒロさん

7月7,8,9日ケルン市、近郊のガイドをお願いします

  • 観光案内

ヒロさん

ヒロと申します。
先日同様の依頼をいたしましたが、日がほぼ確定しましたので、再度お願いいたします。
7月7日日曜日にベルリンを発ちます。10日の夕刻にフランクフルトの空港に行くまでの間、
ケルンを中心とした旅程のご提案、ガイドの可否教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

2019年3月10日 21時39分

e0817334さんの回答

ケルン在住のロコ、e0817334さん

ヒロさま,
ケルン在住のひろです,度々失礼いたします。
改めまして,ケルン観光案内の件でお問い合わせありがとうございます。

7月7から10日の日程ですが,全行程でご案内可能でございます。
お日にちもたくさん確保して頂いているようですので,ケルン,アーヘン,ボン等の周辺主要都市のご案内の他に,ヒロさまのお好きな分野,ジャンルに合わせて,周辺域もご案内させて頂けたらと思っております。

例えば,ワインがお好きでしたら,暖かい季節ですので,各地でワイン祭りなどが開かれておりますし,ボンからさらに南へ足を伸ばし,ドイツ有数のワイン産地でワイナリー巡りもとても楽しいです。ケルンより東は穏やかな山間部で,有名なブリュワリーで工場見学とビールの試飲もできますし,広くて静かな湖周辺を散歩するのもとても気持ちがよいです。
このような近郊へのお出掛けには,レンタカー等を手配しまして,ご案内致します。

ガイドに際しまして,ぜひともヒロさまのご希望をお聞かせください。
当地の魅力をたくさん味わって頂けるようなプランを喜んでご提案させて頂きます。

ケルンより,
Hiro

2019年3月11日 18時17分

この回答への評価

ヒロさん
★★★★★

ご回答ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

2019年6月6日 10時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヒロさん

7月7,8,9日ケルン市、近郊のガイドをお願いします

ヒロさんのQ&A

すべての回答をみる