バルセロナ在住のロコ、Kenさん
返信率

Ken

今年で在住6年目、スペイン国立大の院生をしています。社会科学専攻でツーリズムについても勉強しています。

居住地:
バルセロナ
現地在住歴:
2013年4月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
基本的に月〜木の午前中以外
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
国立マドリッド コンプルテンセ大学
得意分野:
アート、美術館、博物館、グルメ、ショッピング等

このロコに相談するKenさんに相談するお気に入り

Kenさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

アオさん
2019年4月13日アオさん
評価

このロコの方はとてもお勧めです。自分は観光目的でお願いしましたがとても素晴らしく、的確なアドバイスをしていただきました。
現地の大学、大学院生だけあって専門的知識をお持ちの方です。観光目的よりは、ビジネスシーン、通訳などの方が、この方の実力を発揮できると思います。現地のコミュニティーや、歴史、文化にも造詣が深い方です。本当にお願いして良かったと思います。旅行が何倍も有意義な物になったと思います。
もちろん地元の人しか知らないグルメスポットや観光スポットにも精通されています。公共交通機関の音かな乗り方や、自転車の乗り方もレクチャーして頂きました。本当にオススメのロコさんです。
ご自分のニーズや予算に合わせてハッキリと相談されるといいと思います。外国人感覚のハッキリした返答を貰えます。日本人独特のなんとなくや、あやふやな質問などは辞めて、自分の意思を率直にハッキリと伝える事をお勧めします。
グルメ、観光、ビジネス、通訳、オールマイティーなロコさんです。

依頼内容

公共交通機関のお得な使い方。地元な穴場グルメスポット。危険情報。バルセロナっ子の感覚。