kimi3112さん

12/5からのストの影響について

  • 交通手段
  • 個人旅行
  • バス移動

kimi3112さん

はじめまして!
12/5からの無期限ストの影響について質問いたします。
12/16にブリュッセルからTHALYSでパリに入る予定に
してます。
・THALYSも影響が出ますでしょうか?
・念の為バスでの移動も考えております。その際
 BLABLABUSへの影響はどうでしょうか?
 eurolinesへの影響はどうでしょうか?
 どちらのバスが影響がないでしょうか?

フランス語ご全く分からず、とても不安に思います。
ご回答宜しくお願いいたします。
 

2019年12月4日 11時36分

dochikoさんの回答

パリ在住のロコ、dochikoさん

はじめまして!パリ在住のロコ、docjikoと申します。回答が遅くなりました。

折角のご旅行、ストの情報でご不安かと思います。ご心中お察しいたします。

まず、ストがその時期まで続いているかどうかは今の時点では全く予測できません。続いていれば、Thalysも影響は出るはずです。ただ、明日でさえ3本中2本の運行ですので、完全に運休になる可能性は低いと思います。

通常運休になった場合は、払い戻しもしくは他の便に振り替えてもらえますが、今回はベルギーからのご乗車という事で、ベルギーの方にベルギー側の対応についてご質問をされてみた方がよろしいかと思います。

ストが早く終わり、無事に移動出来ますよう願っています。

2019年12月5日 10時39分

この回答への評価

kimi3112さん
★★★★★

dochikoさん
ご丁寧なご回答有難うございます。
なんとかタリスが運行してくれるといいのですが…。 確かにベルギーからの移動ですので、
ベルギーのロコさんがより詳しい情報をお持ちでしょうね。聞いてみようと思います。
又何か不明なことができましたら宜しくお願いいたします。

2019年12月5日 18時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kimi3112さん

12/5からのストの影響について

kimi3112さんのQ&A

すべての回答をみる