ニューヨーク在住のロコ、くろさん
返信率

くろ

以前より頻繁にニューヨークには来ていましたが、結婚をしたのを機に移住しました。現在は個人で為替の取引などでごはんを食べております。

グリニッジビレッジ界隈在住なので、ワシントンスクエア公園やSOHO、NOHOなどの案内なども可能です。

散策が好きでスイーツやベイカリーなどに目がないので、ついついそういったお店に目が肥えてしまっています。好奇心が強く、インテリア雑貨店やスーパーなども好きでよく行くので、ご質問などがあればお気軽にお申し出ください。

■ サービスお申し込みをご希望の方へ ■

お申し込み、お支払い手続きは内容と最終料金が確定するまでお待ちいただくようお願いいたします。

また、ご相談中の提示料金は最終料金ではありません。詳しくは上記手続きにお進みになる前に改めてお問い合わせください。

■ 空港〜市内を車で移動される方へ ■

タクシーやUBERなどのカーサービスが充実し、乗り場の整備も進んでいますが、残念ながら空港内での白タクの客引きはいまだに健在です。お車で移動の際は、必ず所定の乗り場よりご乗車になることをお勧めいたします。

■ 年末年始、独立記念日、感謝祭などのご利用について

次の日のご利用についてはご利用サービス料金を20%増しとさせて頂きます。

 1月1日
 7月4日
 11月第3水曜日〜同金曜日
 12月24日
 12月25日
 12月31日

居住地:
ニューヨーク市マンハッタン区
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
平日・週末もOKです。ただしスケジュールの都合がつかないことが稀にあるので、「どうしてもこの日に!」という方は、ご利用希望日の一ヶ月前に一度ご連絡を。 ■ サービスお休みのお知らせ 2023年2月22日〜3月28日までは一時帰国のためサービス提供をお休みいたします。その間返信は少々遅くなる場合がありますが、ご相談は随時承っていますので何かご不明の点やご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
使える言語:
英語
職業・所属:
デイトレーダー
得意分野:
ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケット

このロコに相談するくろさんに相談するお気に入り

くろさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tomo さん
2019年10月30日tomo さん
評価

くろさんは大変誠実でユーモアもあり、穏やかで気配り上手な優しい人です。
それゆえ長時間一緒にいても本当に居心地よく、
くろさんのおかげで素敵な思い出深い旅をすることができて感無量です。
くろさん、本当にサポートありがとうございました。

今年6月に一度お願いしてとてもよかったので、
今回もリピーターとして2回目の利用をお願いし、
私の行きたい場所をリクエストして連れて行ってくれました。
その中でも
・Official髭男dismの「宿命」のPVのロケ地
・バンクシーやキースへリングのストリートアート
・レディーガガの父のイタリアンレストラン
などは、ツアーでもなかなか行けない個人的なリクエストもお願いでき、
くろさんの方でも事前に色々調べて下さって、
私は要望が叶えられて大変満喫でき大満足です。

また移動中の会話も大変、楽しかったです。
くろさんはとても聞き上手なので、私もリラックスして沢山話をすることができましたし、
くろさんに沢山質問してニューヨークのことや、他にも様々な分野の話も聞くことができて、
大変為になったり勉強になったり、なによりリフレッシュすることができました。

ニューヨークで得たインスピレーションとモチベーションが、
日本に戻ってからも持続しており、自然とパワーがみなぎってくるのは、
くろさんに沢山の素敵な場所を案内してもらえたおかげです。
だから次回ニューヨークに行く際にも、是非くろさんにまたアテンドをお願いしたいと思っています。

依頼内容

ニューヨークの観光ご同行サービス