ニューヨーク在住のロコ、くろさん
返信率

くろ

以前より頻繁にニューヨークには来ていましたが、結婚をしたのを機に移住しました。現在は個人で為替の取引などでごはんを食べております。

グリニッジビレッジ界隈在住なので、ワシントンスクエア公園やSOHO、NOHOなどの案内なども可能です。

散策が好きでスイーツやベイカリーなどに目がないので、ついついそういったお店に目が肥えてしまっています。好奇心が強く、インテリア雑貨店やスーパーなども好きでよく行くので、ご質問などがあればお気軽にお申し出ください。

■ サービスお申し込みをご希望の方へ ■

お申し込み、お支払い手続きは内容と最終料金が確定するまでお待ちいただくようお願いいたします。

また、ご相談中の提示料金は最終料金ではありません。詳しくは上記手続きにお進みになる前に改めてお問い合わせください。

■ 空港〜市内を車で移動される方へ ■

タクシーやUBERなどのカーサービスが充実し、乗り場の整備も進んでいますが、残念ながら空港内での白タクの客引きはいまだに健在です。お車で移動の際は、必ず所定の乗り場よりご乗車になることをお勧めいたします。

■ 年末年始、独立記念日、感謝祭などのご利用について

次の日のご利用についてはご利用サービス料金を20%増しとさせて頂きます。

 1月1日
 7月4日
 11月第3水曜日〜同金曜日
 12月24日
 12月25日
 12月31日

居住地:
ニューヨーク市マンハッタン区
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
平日・週末もOKです。ただしスケジュールの都合がつかないことが稀にあるので、「どうしてもこの日に!」という方は、ご利用希望日の一ヶ月前に一度ご連絡を。 ■ サービスお休みのお知らせ 2023年2月22日〜3月28日までは一時帰国のためサービス提供をお休みいたします。その間返信は少々遅くなる場合がありますが、ご相談は随時承っていますので何かご不明の点やご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
使える言語:
英語
職業・所属:
デイトレーダー
得意分野:
ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケット

このロコに相談するくろさんに相談するお気に入り

くろさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tomo さん
2019年6月21日tomo さん
評価

こちらのロコさんのサービスを応募するにあたっての決め手は、プロフィール上の料理の写真と、ニューヨークの街の人種についてのコメント欄に「サラダボールのように」と表現されており、その感性にインスピレーションを感じたからです。
実際お会いして感じたことは、とにかく徳の高い人で且つユーモアがあり、オープンマインドでホスピタリティー溢れんばかりの人です。そしてコミュニケーション能力に長け幅広く深い知識をお持ちで、それを惜しみなくシェアして下さり、為になる話ばかり。「ずっと聞いていたい」そんな感じでした。

またおいしい食事を食べているときの子供のような無邪気な笑顔をされていたのも印象的。
それゆえ、こんな風に年を積み重ねられたらな~と心の中でしみじみと感じていました。

レストランは事前に沢山の案を頂き、こちらの希望に沿っての予約や、
店内に入って景観の良い席を交渉してくれました。
料理もワインも大変美味、大満足です。
雑貨店や楽器店などの同行も大変楽しく、こちらのリクエストに沿ったものを、
事前に下見をして下さっていました。
また当日までの事前のメッセージのやり取りを含め、
あらゆる個所に業者を優に超えたプロフェッショナル性を感じました。
こんな素敵なロコさんにサポートしてもらったおかげで、
大変幸運で楽しいニューヨークの旅となりました。
感無量です。ありがとうございました。

依頼内容

「贅沢ランチを一緒に食べる会!」 と雑貨店・楽器店・本屋などへの同行依頼