ニューヨーク在住のロコ、nycoara., inc.さん

バッグの試作を依頼できる工場/個人

  • オリジナルバッグ

nycoara., inc.さん

NYCもしくは近郊でバッグの試作をしてくれる工場や個人の方を探しています。

デザインや素材はこちらで指定をいたしますのでそれに沿って試作品を製作していただきたいです。
このような試作を受け入れてくれる工場や個人の方の情報をお持ちの方は是非お教えください。

2019年12月11日 23時34分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

nycoara., inc.さん、こんにちは!

バッグ製造については詳しくないのでネットで見つけた会社をお伝えします。

 Fieldtex Products Inc.
 http://www.fieldtexcases.com/custom-carrying-cases.html
 3055 Brighton Henrietta Town Line Road, Rochester, NY 14623

 Gouda, Inc.
 https://goudainc.com/new-york-bag-manufacturer/
 27 East 21st Street, 5th Floor, New York, NY 10010

 Sacatelle Custom Bags
 https://sacatelle.com/
 43 W 33rd Street, Suite 506, New York, NY 10001

 Konda Manufacturing
 https://www.kondamfg.com/
 747 3rd Ave 2nd floor, New York, NY 10017

「new york craft bag manufacture」といったキーワードで探したところ、これらの会社が検索結果として挙がってきました。

何かにはL.A.にもオフィスのある会社もあるので、全米展開をお考えであればそういった会社に依頼するのも良いかもしれません。

今回はキャンパス時のものなどしっかりした素材で制作したところに絞ってみましたが、ビニール袋(アメリカではPlastic Bagsといいます)や紙製の手提げ袋など素材に絞って受注しているところもあるようです。

なお、上記の住所で「New York, NY」のとなっているところはマンハッタン区内、「Rochester, NY」となっているところはニューヨーク市北部郊外のロチェスター郡になります。

住所がマンハッタンでも製造工場はブルックリン区やクイーンズ区、もしくは郊外であることも考えられるので一概にどこがリーズナブルかを判断するかは難しいですが、郊外に製造拠点などがある方がコストを抑えやすくなるので、価格交渉などを行う場合は、そう言った点も情報として聞いておかれると良いかもしれません。
(とはいえ人件費に大差はないでしょうから、参考程度にしかならないと思います・・・)

他のロコの方で物販系のデザインをされている方がおられれば、そちらの方が詳しいかと思うので、一例としてご覧いただければ嬉しいです。

くろ

2019年12月12日 0時22分

この回答への評価

ニューヨーク在住のロコ、nycoara., inc.さん

ご回答ありがとうございます。
しかしながらネット検索はすでに行っており、記載いただいたところなどへのコンタクトも終えております。
(私はNYCに在住しております)
その上で工場や個人の方を直接ご存知の方を探しておりました。
いずれにせよありがとうございます。

2019年12月12日 1時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ニューヨーク在住のロコ、nycoara., inc.さん

バッグの試作を依頼できる工場/個人

nycoara., inc.さんのQ&A

すべての回答をみる