ハナさん

ブロードウェイのチケットの取り方について

  • ショッピング
  • 観光

ハナさん

こんにちは。ブロードウェイのチケットのプレミアム席での見積もりを代理店に頼んだのですが、$270~$360を提示され金額が妥当なのか分からないので公式サイトで探してみようと思ったのですが、座席を選べるチケットサイトになかなかたどり着けません。
代理店からは残席のシートマップを送られてきました。
1/1と1/2 昼&夜の「オペラ座の怪人」と「アナと雪の女王」、「ライオンキング」のチケットをネットで自分で座席を選択できるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

2019年11月22日 16時11分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

ハナさん、こんにちは!

各演目は以下のサイトで確認できます。

 Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)
 https://us.thephantomoftheopera.com/

 Frozen(アナと雪の女王)
 https://frozenthemusical.com/

 Lion King(ライオンキング)
 https://www.lionking.com/

「オペラ座の怪人」は「BUY TICKET」を、「アナと雪の女王」と「ライオンキング」は「GET TICKET」を選択すると、購入できる座席や金額を知ることができます。

また、「アナと雪の女王」と「ライオンキング」はTicket Masterのシステムを使用しているため、座席表でご覧になりたい席を選ぶと、各席の価格が表示されます。

なお、オンラインでの購入には各種手数料が表示料金に加算される場合が多く、また、代理店を通す場合は代理店の手数料が加算された金額を請求されることもあるかと思います。

(手数料を含む請求金額を知りたい時は、クレジットカード番号などを入力する画面まで進むのが良いでしょう)

格安チケットなどを購入するのでなければ、ご自身でご購入された方がリーズナブルです。

くろ

2019年11月22日 16時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ハナさん

ブロードウェイのチケットの取り方について

ハナさんのQ&A

すべての回答をみる