ひとみさん

空港〜ホテル送迎サポート

  • 空港送迎サービス
  • 観光案内

ひとみさん

10月中旬にNYへ行く予定です。一人旅です。初めてのNYなので、どなたかタクシー、バス、地下鉄等でJFK空港↔マンハッタンホテル(往復)送迎のサポートして頂ける方を探しています。また地下鉄の乗り方やメトロカードの購入方法、短時間の観光(街案内)をお願いしたいです。

2019年9月21日 17時21分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

ヒトミさん、こんにちは!

具体的なお日にちと到着時刻の記載がないのではっきりとしたお答えは難しいのですが、空港送迎でしたら次のサービスをご提供できると思います。

・ニューヨーク空港送迎サービス ベーシックプラン
 https://traveloco.jp/newyork/services/10024
 基本料金:6500円/人
 チェックインサポート:1000円*
 域外空港料金:2000円〜
 深夜時間料金:2000円**
 お立寄り料金:2000円/時間

 *2名以上の場合はチェックインサポートが無料となります
 **ご利用時間が22時〜07時にかかる場合

こちらは、空港でお出迎えした際に、移動方法をお選びいただけるプランです。
(サービス料金に交通費は含まれません)

ご利用人数が2名以上の場合は、ホテルなどでのチェックインを代行する「チェックインサポート」を無料でご利用いただけます。
(お一人の際でも、フロントデスクとの橋渡しはいたします)

また、地下鉄駅でのメトロカードの購入方法のご案内程度でしたら、チェックイン後(または移動中)などに無料で承りますのでお気軽にお申し出ください。

なお、それ以上のご案内については、以下のようなご同行サービスもご利用いただけます。
(各料金はお一人の場合のもの)

・組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10270
 基本料金:7500円(3時間)
 延長料金:2000円/時間

・夜中のおしゃべりサービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10271
 基本料金:2500円
 延長料金:2000円/時間

・贅沢ランチを食べる会!
 https://traveloco.jp/newyork/services/19084
 基本料金:2500円/人
 (片道送迎料金込み)*

 *現地集合の場合は1000円/人となります

問い合わせやプランニングなどが発生しない場合は、無料にてご質問へのお答えもしております。

観光やお食事など、ご滞在中のことで何かお聞きになりたいことなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
(^_^)

くろ

2019年9月21日 18時31分

この回答への評価

ひとみさん
★★★★★

くろさん
お返事有難うございます!
サービス内容等、説明詳しく明記して頂き助かります。検討させて頂きます(^o^)

2019年9月21日 21時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ひとみさん

空港〜ホテル送迎サポート

ひとみさんのQ&A

すべての回答をみる