タイジさん

ニューヨークのガイドをしていただける方

  • ニューヨーク観光

タイジさん

8月17日から8月21日まで、子供(17歳、12歳)を連れていきます。私(父)自身、ニューヨークは初めてなのでどなたかガイドをしていただける方を探しております。よろしくお願いいたします

2019年8月5日 15時20分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

タイジさん、こんにちは!

ご希望の期間でしたら予定が空いているので、観光へのご同行を承れます。

■ ご同行サービス

現在、提供しているサービスは次のものになります。
(表示料金はお一人当たりのもの)

・組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10270
 基本料金:7500円(3時間)
 延長料金:2000円/時間

こちらはご利用時間を決めていただき、ご希望の場所へご同行するサービスになります。オーダーメイドスタイルのため、観光へのご同行はもちろん、お食事やお買い物など様々な場所へご一緒できます。

全てのご希望を叶えられるかは分かりませんが、ご利用の際は、行かれたいところ、食べてみたいもの、ご希望のお過ごし方などをぜひ色々とお聞かせください。

■ ご利用料金について

13歳未満のお子様の場合、保護者の方がケアをしていただくことを前提にご利用料金は半額とさせていただいております。

例:3時間のご利用で13歳以上が二人、13歳未満が一人の場合

7500円x2+3750円=18750円

・交通費、入場料、お食事代について

本サービスでは、ご同行にかかる全ての費用はロコの分も含めてお客様負担となります。

待機時間分の料金は発生しますが、お食事や各種施設への入場などで同行が不要の場合は、お気軽にお申し出下さい。

また、交通費については、地下鉄、路線バスについてはご自身の分のみご負担ください。

・超過料金について

ニューヨークでは渋滞や交通機関の遅延がよくあるため、30分未満の超過では追加料金をいただいておりません。

その他の詳細については上記リンク先をご参照ください。

****

7月、8月は様々なフリーイベントや、家族向けの催し物なども多い時期でもあるので、ご旅行にもとても良いシーズンかと思います。

ご質問は無料にてお受けしていますので、何かご不明の点やご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
(^_^)

くろ

2019年8月5日 16時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タイジさん

ニューヨークのガイドをしていただける方

タイジさんのQ&A

すべての回答をみる