Vegas66さん

自由の女神公式サイト

  • 観光

Vegas66さん

Hard Hat Reserve とは、どんなチケットか教えてください。王冠まで登れるのでしょうか?
また、王冠まで登れるチケットは、公式サイトで売り切れの場合は、旅行会社ツアーで行けるのか、他の方法で手に入れることができるのでしょうか?

2019年3月24日 6時22分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

Vegas66さん、こんにちは!

実際に購入したことがないので詳細は言えないのですが、Hard Hat Reserve Ticketはエリス島での「Hard Hat Tour」が含まれるチケットになるようです。エリス島は移民後数世代になる人にはとても感慨深い施設ですが、そういった古い歴史に興味がなければ、「Crown Reserve Ticket」で良いように思います。

リバティ島とエリス島の観光で予約する際には、システムに名前を指定する必要があるため、公式サイトで売切れている場合は旅行代理店でも難しいのではないかと思います。

また、以下のサイトで紹介されているように、自由の女神のツアー参加者は現地での名前に確認も行われるので、誰かのチケットを貰って行く場合は、それを説明できるだけの英語力も必要になるでしょうから、公式サイトでご自身の名前で購入されることをおすすめします。

New York Navi
自由の女神に上ってきました!~チケット購入から島到着までを解説~
https://newyork.navi.com/special/5036557

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ
自由の女神 チケットの予約方法と手順を徹底解説!<ニューヨーク旅行記>
https://www.pipinobu.com/entry/statue-of-liberty-ticket

なお、チケットの特別な記載がない限り、記載されている時間はフェリーへの乗船時間前に通過するセキュリティポイントへの入場時間になります。

30分以上前には入場できないようなので、早く着きすぎてしまいそうな時は、チャージンブグルを見たりバッテリーパークを散策するなどで時間を調整すると良いでしょう。

くろ

2019年3月24日 8時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Vegas66さん

自由の女神公式サイト

Vegas66さんのQ&A

すべての回答をみる