マニラ在住のロコ、アニラオ (digidive)さん
返信率
インタビュー

アニラオ (digidive)

※ロコタビでの実績は500件以上、ユーザー様からの評価をご覧下さい。
※日本生まれの純粋な日本人です。
東京で10年以上サラリーマン生活をしていましたが、海外で暮らしてみたい欲が抑えられずマニラに引越しをしたらそのまま居着いてしまいました。
意外に楽しいマニラのいろいろな良さを、旅行で訪れる日本の方に伝えられたらと思っています。
旅行者が行かない様な場所や夜遊びにもよく行くので、通好みの案内も可能だと思います。
観光・各種アテンド・通訳・送迎・各種夜遊びのアテンド等が可能です。
市場や各種問屋のアテンド、リタイアメントや移住・英語留学の下見も可能ですので、ご相談下さい。
※現役ダイバーでダイブマスターの資格もありますので、フィリピン各地でのファンダイビングのアテンドも可能です。

居住地:
マカティ(マニラ首都圏)
現地在住歴:
10年以上
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
早めにご連絡を頂ければ、日程の調整が可能です。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
コーディネーター
得意分野:
商品代行・現地レポート・各種観光・ナイトライフ・簡単な通訳・各種送迎・マニラ近郊ツアー・取材・撮影・イミグレーション関連・ロケハン・ダイビング

このロコに相談するアニラオ (digidive)さんに相談するお気に入り

アニラオ (digidive)さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

じゅんさん
2018年4月24日じゅんさん
評価

大変、お世話になりました。
EXOのManila公演のチケットを依頼しました。
ホテル宛てに配送するか、EMSで自宅に配送するかの点で
いろいろと 変更ばかりをしてしまい、大変ご迷惑をおかけしたことと
思います。無事に届くかどうか 予想していただき、いろいろと検討し
そんな依頼にも 親切、親身になって対応していただき
本当に ありがとうございました! 出発前に、無事に手元に チケットが届いて 安心しました。 また、機会がありましたら その時にも
利用させていただけたらと思います! ありがとうございました!

依頼内容

人気K-POPグループ EXOのManila公演のチケットを手配していただきました。