なるなるさん

★ミュンヘンからローテンブルクの日帰りガイドを希望!

  • 観光
  • グルメ

なるなるさん

今月のクリスマス前に2人でミュンヘンを訪れます!
(予定は今月の22日で計画しております)

下記のツアーを申し込もうと思いましたが、
募集をしていないようでしたので、同じようなプランで
1日ガイドと運転をしていただける方を募集したいと考えております。

参考ツアー
https://www.veltra.com/jp/europe/germany/munich/a/112202

可能な方はお声がけいただけますと助かります

まったく同じ流れではなく一番はローテンブルクに行きたい事、
また途中ニュルンベルクで軽く観光や休憩、ランチができればと考えております。

なのでツアーはあくまで参考の流れ、所要時間と考えて頂ければと思います。

そこまでじっくりニュルンベルクを回りたいというものもなく
時間も半分もいらないとみております!

行って、戻ってくるまでの半日もかからない所要時間になるかと思います。

下記でガソリン費を確認できますので
2名の対応可能価格(ガソリン費込)をお聞かせいただけますと幸いです
https://calculator.jp/money/gasoline/

条件がいい方にお願いできればと考えておりますが、
一番、重要視するのは「人柄」になります。
※応対、プロフィール、条件を総合的に判断し個別でご依頼のご連絡を致します。

初めてのドイツになりますので、楽しい日になると嬉しいです!

2019年12月6日 16時57分

だんすさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、だんすさん

kokorimiさん、

今日は。残念ながら日程が合いそうにありません。
電車を使って日帰りプランを考えてはいかがでしょうか?

ミュンヘン08:20発 ニュルンベルク09:30着 71,80 EUR

ニュルンベルク12:38発 Rothenburg ob der Tauberローテンブルグ13:50着 43,80 EUR

ローテンブルグ18:06発 ミュンヘン20:42着 71,80 EUR
https://reiseauskunft.bahn.de/

以上、参考までに。
どうぞ宜しくお願い致します。

横尾

2019年12月6日 18時36分

この回答への評価

なるなるさん
★★★★★

ありがとうございます!
参考になります!!

2019年12月7日 9時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

なるなるさん

★ミュンヘンからローテンブルクの日帰りガイドを希望!

なるなるさんのQ&A

すべての回答をみる