パリ在住のロコ、アケルさん
返信率

アケル

居住地:
パリ中心地
現地在住歴:
1996年〜
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
2023年8月〜コロナ感染再拡大につき、通訳同行休止中です。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m ⚠️渡仏の際はコロナ感染覚悟で渡仏下さい。
使える言語:
英語、ドイツ語、フランス語、日本語
職業・所属:
自営業 / 翻訳、通訳アテンド、アート、展示会、ファッションコーディネート
得意分野:
お得なパリ旅行、パリ空港送迎アテンド、観光アテンド通訳、パリのレストラン予約、ハイブランド、ブロカント、同行通訳、付き添い通訳、蚤の市巡り、デポヴァント巡り、アウトレット巡り等のお買い物通訳アテンド、見本市、展示会の通訳アテンド

このロコに相談するアケルさんに相談するお気に入り

アケルさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

momoさん
2018年4月24日momoさん
評価

パリ一日観光と空港送迎をお願いしました。
まず、質問に対してレスポンスが速く、的確な回答を頂けるので大変助かりました。特に、スト情報や治安情報を教えてくださり、具体的な防犯アドバイスを頂けたので、渡航前の準備や、パリ滞在時に非常に役立ち、余裕をもって観光を楽しむことができました。
当日の朝は、こちらの都合で遅刻してしまいご心配をおかけしましてすみませんでした。
サンシャペルやノートルダム寺院はとても美しく感動しました。オペラ座ではお写真をたくさん撮って下さりありがとうございました。また、こちらのわがままで、予定を出来る範囲で変更してもらい(少しだけ美術館に寄りたい等)、柔軟に対応して頂き大変助かりました。
ランチでの鴨料理とデザートもまた素晴らしかったです。おそらくガイドブックには載っていない店で、お値段もお安く、パリのビストロの雰囲気を存分に感じられました。
アケル様はとても親切で、しっかりされていて、フランス滞在が長く、語学が非常に堪能でいらっしゃるので、お店などでの通訳は勿論のこと、もし何か想定外のことが起こったとしても大変心強いと感じました。
また、アケル様はパリはもとより、フランスの観光に関して幅広い情報をお持ちでいらっしゃいます。今回はとても短い時間のアテンドでしたが、また次回、通な場所や穴場情報などを伺って、ご一緒にゆっくりと観光したいです。楽しい時間をありがとうございました。

依頼内容

パリ一日観光と空港送迎